当社からのお知らせ news 当社からのお知らせ news

  • 2018.11.30お知らせ

    『COMPANYTANK』の取材を受けました

    躍進企業応援マガジン『COMPANYTANK』2019年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)に

    弊社代表、穴澤のインタビュー記事が掲載される予定です。

     

    当日は俳優の名高達男さんにインタビューを受けました。

     

     

    今回の取材では代表が起業した思いや事業の今後の展望について紹介されています。

    是非ご覧ください。

     

  • 2018.11.27お知らせ

    月間経営情報誌『Anchor』の取材を受けました

    横浜のベンチャー企業特集で、弊社代表の穴澤が経営情報誌『Anchor』から取材を受けました。

    『Anchor』は様々な業種の経営者を特集している企業情報雑誌です。

     

    元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二さんからインタビューを受けました。

     

    今回の取材内容は2019年2月号に掲載される模様です。

    是非ご覧ください。

     

  • 2018.11.22お知らせ

    停電作業に伴う電話不通のお知らせ

    平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    さて、横浜ランドマークタワーに於きまして、下記の日程にて、停電作業のため電話が不通となりますので、お知らせ致します。

    お客様並びに関係者の皆様には、何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。

    <停電作業により電話が不通になる日時>
    日時  11月22日(木)19:00 ~ 11月25日(日)10:00 

    ※上記時間帯、留守番電話には切り替わりませんので、大変お手数おかけいたしますが再度お電話頂きますようお願い申し上げます。

    お急ぎの方はお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

     

  • 2018.11.10お知らせ

    営業を開始いたしました

    時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

     

    かねてより準備してまいりました新会社が無事、開業の運びとなりましたので謹んでお知らせ申し上げます。

    これもひとえに、各金融機関様、また武蔵コーポレーション株式会社様をはじめ、たくさんの方々によるご支援の賜物と深謝申し上げる次第です。

     

    今後もなお一層皆様のご要望にお応えできるよう社員一同誠心誠意努力する所存ですので、何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

     

     

    コスモバンク株式会社

    代表取締役 穴澤勇人

     

  • 2018.11.08お知らせ

    開業のお知らせ

    この度、2018年11月9日より横浜ランドマークタワーにおいて、コスモバンク株式会社の営業を開始いたします。

    社 名:コスモバンク株式会社

    住 所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー20階

    TEL:045-277-3741

    FAX:045-345-7492