契約者・入居者情報変更の連絡から
手続き完了までの流れ必要書類とお手続きの方法はこちら

STEP.1契約者・入居者情報変更の申請

以下の変更申請につきましては、契約者・入居者情報変更フォームより、
変更申請をお申込みください。
〇 連絡先電話番号変更
〇 勤務先情報変更
〇 緊急連絡先情報変更
△ 結婚、離婚、死別による改称
△ 法人社名変更
△ 入居者追加、削除
△ 車の登録情報変更

〇 ➡ 申請フォームに変更内容をご入力後、STEP.3をご確認ください。

△ ➡ 別途当社指定書類のご提出が必要です。お申込み後にSTEP.2をご確認ください。

以下の①~⑥に該当する手続きをご希望の方は、名義変更の手続きフォームより、
名義変更をお申込みください。

  • ①個人⇒個人
  • ②個人⇒法人
  • ③法人⇒法人
  • ④法人⇒個人
  • ⑤居住用⇒事業用
  • ⑥事業用⇒居住用

STEP.2必要書類のご案内・ご提出

各種変更申請の受付後、指定のご連絡先へ必要書類をご案内いたします。
速やかに必要書類のご送付、もしくはメール添付をお願いいたします。

<送付先>
〒220-8109
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー9F
コスモバンク株式会社 不動産管理部

<メール>
メールアドレス メールアドレス

※メール添付で受付ができない書類がございます。

STEP.3手続き完了

いただいた書類・申請フォームの内容で、各種情報変更を行います。
また、契約者控え書類がある場合はご郵送いたします。

以上で、各種変更申請手続きは完了となります。

こちらで解決しなかった場合は、
下記よりお問合せください。

メールでのお問合せ