入居中のお困りごと入居中に起きた各種トラブルについての
ご質問はこちら

電気やガス・家賃など各種契約について

ライフライン

ライフライン(電気・ガス・水道)はお客様ご自身で開栓手続きが必要になります。

詳細につきましては、各供給会社様にお問い合わせもしくは「入居のしおり」をご確認ください。

※物件によっては水道局への連絡が不要な場合がございます。

火災保険

コスモ安心入居サポートにご加入頂いてる場合と頂いていない場合で異なります。
・加入頂いている場合:自動的に更新となりますので、お手続きは必要ありません。
・未加入の場合:基本、コスモ安心入居サポートにご加入いただきます。※更新の場合は加入同意書をお送りしておりますので、ご返送ください。
・他社加入頂いている場合:火災保険の加入を証明できる火災保険の証券のコピーを当社宛に送ってください。

更新のタイミングで、コスモ安心入居サポートへ切替をお願いいたします。

こちらで解決しなかった場合は、
下記よりお問合せください。

メールでのお問合せ