当社からのお知らせ news

  • 2019.07.20お知らせ

    夏季休暇のお知らせ

    平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。 

     

    休業期間

    2019年8月11日(日)~2019年8月18日(日)終日

     

    2019年8月19日(月)より通常通りの営業となります。

    期間中にいただきましたお問い合わせに関しましては、8月19日(月)より順次対応させていただきます。ご入居者様の設備トラブル等の緊急時に関しましては、お手数ですが24時間サポートまでご連絡ください。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

  • 2019.06.03お知らせ

    【満員御礼】「一棟中古物件」の活用法セミナーを開催しました

    6月1日(土)に幻冬舎本社ビルにてキャッシュフローを両立させる「一棟中古物件」の活用法セミナーを開催しました。

    大変多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

    当初の参加予定者を上回る満員御礼で無事終了いたしました。

    参加したオーナー様からも大変参考になったとの声を多数をいただきました。

     

     

     

     

    当社ではオーナー様より個別相談も承っておりますのでご希望の方はお問合せフォームよりご連絡ください。

  • 2019.04.04お知らせ

    電話番号変更のお知らせ

    この度弊社では、2019年4月5日より電話番号を下記のとおり変更することになりましたので、お知らせいたします。

    つきましては、お手数ですがお手元の登録番号など、ご訂正くださいますようお願い申し上げます。

     

    新電話番号:045-900-2539

     

    旧電話番号:045-277-3741

     

    ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。

  • 2019.03.29お知らせ

    コスモゼロ管理の3月度受託件数が211戸となりました。

    3月より新規受託を再開しました「コスモゼロ管理」ですが、本日までに211戸の管理受託を行いました。

    大変多くの反響があり、管理受託までお時間をいただいているお客様にはご不便をおかけしております。

    サービス品質維持のため、4月は300戸のご依頼があった時点で受託を一時停止させていただきます。

    全てのオーナー様、ご入居者様に満足していただけるようなサービスを提供していく所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 2019.03.29お知らせ

    オフィス増床のお知らせ

    コスモバンク株式会社は、事業の拡大と従業員の増加に伴い、オフィスを増床いたしました。

    なお、今回の増床に伴う住所の変更はございません。

    今回の増床を通して、これまで以上に従業員が業務に集中できる環境を整え、さらなる事業体制の強化・拡大を目指してまいります。

    これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

123