当社からのお知らせ news

  • 2019.11.04お知らせ

    管理戸数2,000戸突破のお知らせ

    多くの反響をいただいております「コスモゼロ管理」の管理戸数が、本日までに2,000戸を突破しました。

     

    より一層のサービス品質の向上に努め、満足度の高い管理体制の構築に努めてまいります。

    今後ともコスモゼロ管理をよろしくお願いいたします。

  • 2019.11.04お知らせ

    コスモゼロ管理の10月度受託件数が556戸となりました。

    10月より新規受託を再開しました「コスモゼロ管理」ですが、先月までの新規管理受託戸数が556戸となりました。

     

    大変多くの反響をいただいており、管理受託までお時間をいただいております。

    お待ちいただいているお客様にはご不便をお掛けしておりますが、

    全てのオーナー様、ご入居者様に満足していただけるようなサービスを提供していく所存でございますので、

    引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 2019.11.04お知らせ

    停電作業に伴う臨時休業のお知らせ

    平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

     

    さて、横浜ランドマークタワーにおきまして、下記の日程にて停電作業のため臨時休業とさせていただきます。

    お客様並びに関係者の皆様には、何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。

                    記

    <停電作業による臨時休業日>
    11月23日(土) ~ 11月24日(日) 

    お急ぎの方はお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

    ご入居者様の設備トラブル等の緊急時に関しましては、お手数ですが24時間サポートまでご連絡ください。

  • 2019.09.26お知らせ

    コスモゼロ管理 新規受託再開のお知らせ

    7月より一時新規受託を停止していました「コスモゼロ管理」ですが、10月より新規受託の再開を予定しております。

    管理委託をご検討の方はお問合せフォームよりご相談ください。

  • 2019.08.26お知らせ

    「幻冬舎GOLDONLINE」で新連載を開始しました

    不動産投資情報サイト「幻冬舎GOLDONLINE」にて、

    今すぐはじめるリスクに備えた資産形成~プロが教える王道の「不動産投資」とは?の連載を開始しました。

    金融庁の報告書『高齢社会における資産形成・管理』を発端とした、「老後資金2,000万円不足」などについて、資産形成のノウハウを解説していきます。

     

    『第一回』 王道の不動産投資なら4~5年で「自分年金」ができるワケ

12345