当社からのお知らせ news 当社からのお知らせ news

  • 2019.07.25お知らせ

    新規管理受託一時停止のお知らせ

    7月度の新規管理受託数が600戸を超えたため、新規受託を一時停止させて頂きます。

    大変多くの反響をいただいており、誠にありがとうございます。

    新規受託再開は10月頃を予定しております。

    今後も全てのオーナー様、ご入居者様に満足していただけるようなサービスを提供していく所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 2019.07.20お知らせ

    夏季休暇のお知らせ

    平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。 

     

    休業期間

    2019年8月11日(日)~2019年8月18日(日)終日

     

    2019年8月19日(月)より通常通りの営業となります。

    期間中にいただきましたお問い合わせに関しましては、8月19日(月)より順次対応させていただきます。ご入居者様の設備トラブル等の緊急時に関しましては、お手数ですが24時間サポートまでご連絡ください。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。